今夜のコードギアスさん

これまでの総集編
明らかになった設定を整理できて、ついていけてなかった視聴者にはよかったのではないでしょうか


でもなんでオレンジ卿がいない!?
彼がいないとやっぱりねぇ?w


プレゼントの告知も、わかってるねw
「全力で応募せよ!」
「イェス ユア ハイネス」
って自分的にヒットしたセリフを続けてくれるとはwww
あれは欲しい欲しくないに関わらず応募したくなるわ



で、次回はまだホテル前のようです
ユーフェミアに何か仕掛けたのか、黒の騎士団の今後など、いろいろと見所がありますね
なんか会長が猫になってたしw
大原さんが「ニャーオ♪」とか言うのか?



なによりオレンジ卿の出番はあるのか!?
やっぱ面白いわこれ