ツンでれ日和。更新〜ぽろぽろって。〜

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ぽろぽろって。


パソコンの調子が悪いようで
パソコンの不調はホントキツいですよね


年末で差し迫ってくるとなにかしらこぼしてしまうかも
確かに拾うしかないですね
拾うしか・・・
自分もいろいろ拾っときます(汗



>>あと、キングレコードさんのHPが立ち上がりました!
あの曲のリクエスト企画の「氏名」は本名のほうがいいのかな?


あと、これまでに朱ちゃんが歌って無くてもいいんですかね?
文からはそう読めるけど
※追記:限定があるっぽい。↓にて。


それともやっぱりキャラソン限定なのかな?



年末で忙しくなるかもですが、コツコツと、ですね
免許もあって忙しそう
身体に気をつけてください