今週のコードギアスさん

いきなりスク水




てっきり紅蓮弐式の譲渡を描くかと思ってたけど、ルルの言葉&現物で済ませるとはね
間が抜けるけど、視聴者が脳内補完できるし、これからもそうなるならサイドエピソードという展開も期待できるかも
設定資料集って手もあるか


黒の騎士団が浮き足立つのも当然の心理で、そこからゼロへの忠誠心を高める作戦につなげるってのは見事な心理誘導か?
玉置もこれでおとなしくなるかな?w


しかし紅蓮弐式腰細いなw
日本の科学力は世界一ィィィ!てか?
左右非対称のデザインがかっこいいかも
シェンロンガンダムみたいで(ぉ


ランスロットはまだ仲間外れですか
ラクユフィが気になさってますが、やはり2人が騎士と姫状態になるってことですね
次回でランスロットも出るみたいだし、その動きで信頼関係は固定かな?




コーネリアっていうか皆川さんカッコヨスw


なんか研究者という伏線が
C.C絡みだっけ?将軍名覚えてないや


藤堂に頼ろうとするのはなんか日本人らしさを感じてしまう
神頼みってやつかな?


ウザっ娘ニーナは物理や確率論が出来るのか〜
ただウザいだけじゃない


ジェレミア卿w「オ・レ・ン・ジ・君」てwww
トンファーってあんなのなんだ
初めて見た気がしなくもない


輻射波動を受けてるとき、ジェレミアが死ぬんじゃないかってハラハラしちゃったよw
機体がボコボコしてるし鼻血出して目もイッちゃうし
入院はしてそうだなw



次回は四聖剣の無頼改も参戦
これもいいキャラしてそうで期待


C.Cがスザクにギアスを使ったのか、いつ使ってるのか気になりますね


ランスロットはゼロにとってのイレギュラーになれるのか?




で、ジェレミア卿は久しぶりのご出演で最高でしたwww