ツンでれ日和。更新


>12月24日に引越しをすることは、もう人生のなかで2度とないと思う。多分。
確かにそうそういないでしょうねぇ


引越しとポーリーの進行具合がわかりますね


思いのほかって(^_^;)
まぁ、うんそうですね(何


お肉に奮発!!!
M−1優勝のチュートリアルも、1枚1000円のヤツには勝てなかったw


ちなみに肉の様子は、
「Aice4によるXmasポーリー2006!開催\(≧▽≦)丿」 - Chiaking
にて公開されているようです(・∀・)




>「トイレのドアが開きません・・・」
ちょ、大事件w
この場面が想像できる言葉ですね(笑い事じゃない


>「いやー、トイレに玄関並みの鍵がついてるって珍しいですねー」
>「そうですよねぇ、すみません、こんな(イブの)夜遅くに」
>まったく、どんだけトイレするのに警戒してんだ!!
新居ではトイレに逃げ込めるようです(ぇ


>そんなこんなで、トラブルもありつつだったけれど、Aice5のメンバーがいたおかげで、すごく助かったし楽しかった。ありがとう!!
引越し&Aice5ポーリーと特別なクリスマス・イブだったようですね(^_^)


>こっから集中して自分のアルバム制作にとりかかります。よっしゃ、がんばるかね☆
アルバム制作がんばってください。
無理はしないでくださいね。




さて、HPの誤字は直ったかな?