今週のコードギアスさん

もう、なんていうか・・・


ある衝撃が尾を引いて、スザクのウザさが増すという事態に
彼は至極当然のことを言っているのだけど、創作であるアニメではウザいというジレンマ


カレンもルルも迷いを断って修羅の道へ
こちらは自らの信ずる道を進んでますね
それがどんな道であっても・・・


あと、シャーリーがついにルルの秘密を知ってしまったようで
死なないよね?
あ〜・・・死ぬのも普通にありそうだよね
ま、ドキドキして待ちましょう
藤堂の再登場を(ぇ




まぁそれよりも・・・


各所で言われてると思うのですが



歌詞が「解読不能ってなんじゃそりゃ!
そういう歌もあっていいとは思う。けど、アニメにはいらんでしょう!
そういった意味でも波乱の展開
もう、これ以上はいいや



「COLORS」が良すぎたしなぁ・・・