まなびストレート! 第2話「まっすぐでゴー」あっさりとした感想

むしろお兄ちゃんのほうが高校生に見えますね(ぁ




OPはなんかこだわったらしいけど、それほどのものなのかな・・・?
ゴメンなさい、自分にはわかりませんでした(ノ∀`)



前半で5人それぞれの性格の描写が出来てていいと思うのです
おかげでリフォームのための買い物も、会話のセリフはないけどどんな内容か想像できるw
というかセリフのないシーンが2つもある!
これからどうするかは知らないけどね〜


なにげに下嶋先生や学園長もいい人だし(´▽`)
いらないものバザーも許すしw



ま、なによりも・・・





みかんかわいいよみかん


めぇーちゃんかわいいよめぇーちゃん



ってことですよ!!!(ぉ


まなびはまき絵に聞こえるけど、みかん(光香)はしーぽんに聞こえてこれまたキュート♡(キュートって


そして、めぇーちゃん(芽生)の素直じゃないっぷりがもう、涼宮ハルヒに思えてしょうがない!!!(それもどうよ
周りへのデレ分が増したハルヒみたいで最高!!!
長い髪もまたイイ!


あ、ツンデレって言葉は好きじゃないので“素直じゃない”って書きますね
ツンデレって長いスパンで現れる現象だと(個人的に、勝手に)思うのですよ
こういう風に瞬間を切り取って現すのには向いてないかな〜って・・・



話がズレた(^_^;)




しーぽんデレハルヒ・・・!(ちょ
これは自分には強烈すぎる(;´Д`)


今時のCMで言うと「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」とかなんだかってヤツですよ(むしろ自分だし



そんでもって、その2人が買い物で繰り広げる行動がまたかわいい・・・!
ここでの行動からも性格がわかるようでまた上手いと思ったり
そういやここでのシーンってCDに入ってたイメージ映像2で見たような・・・




ま、とにかく!
自分的にイチオシなキャラは
みかん(光香)めぇーちゃん(芽生)です!!!




まんまかよ、とかの批判もあるかもだけど気にしない!w



・・・全然あっさりしてないカモ(^_^;)