ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » とびとびで・・・


>>なんだか更新ができなくて・・・ごめんなさい。
元気にしてるならよかったです
とりあえず安心



Aice5のアルバムすげぇ楽しみです!
Aice5のblogでますみんも少し興奮気味だしねw
それがバレンタイン発売だもんなぁ・・・
ニクいね、この発売日!w




>>あ、「ビタスイ」のライブ名、たぶん間違いだとおもう・・・
えぇ!?
間違いですか〜そっか〜





>>しかも、エイプリルフールだしね。
そ、そういうこと・・・?(違います



面白いスタートの思い出になりそうですけどね♪




あと、気になるのはそのライブで「バカップル♡」を歌ってくれるのかどうか
そして、もし歌っていただけるなら、かつての振りを元にした振り付けで歌ってほしかったりします
今でも踊れたりする、歌とともに好きな振りなのですよ〜♪


ソロでせっかく歌うんだし、そもそも5人時の振りと同じなんて難しいと思いますけどね
言うなら早いうちが良いと思ってw