「STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2007・spring」情報追加

【StarChildアーティスト】
eufonius、Puppy’clock(名塚佳織・長谷川静香)、神田朱未、榊原ゆい、白石涼子、野中 藍、堀江由衣
「まなびストレート」より
堀江由衣、野中 藍、井上麻里奈、藤田 咲
「ひまわりっ!!」より
松本華奈、白石涼子、中田あすみ、吉田真弓
「ながされて藍蘭島」より
堀江由衣、下野 紘、高橋美佳子、千葉紗子、伊藤 静、白石涼子、長谷川静香
※追加出演者の予定があります。決定次第、随時発表致します。予めご了承ください。

やっぱりほっちゃん出番多いw
で、スタチャほぼ総力を出すイベントなのかな・・・?


ほぼってのは少なくとも3人ほど出てほしい人がいないからですが
ポーリーの人とか現実的グリーンの人とかでしょでしょ?の人とか


追加出演者に期待かな?



でも、このメンバーの時点で大変な豪華さ
先行予約のお知らせもありますが・・・


>>申し込み数が予定枚数を超えた場合は抽選とさせていただき、チケットのご用意が出来ない場合は、一般発売日(2月18日)前にご連絡をさせていただきます。
うわっ!Σ(゚Д゚;)
なんか抽選という事態になりそうで怖いですな〜