DAMの配信曲を改めて確認してみた

最新配信曲一覧 カラオケDAM [club DAM.com]


まずは24日配信分


女性声優で気になるものだけでも、

朝倉涼子(桑谷夏子) 小指でぎゅっ!
天宮小百合春日つかさ弥生水奈(牧島有希吉川友佳子藤田咲) 奇跡のかけら
神楽坂明日菜(CV:神田朱未) 星空レター
川澄綾子能登麻美子 Scoop!
川澄綾子能登麻美子 7days after
田中理恵 24 wishes
田中理恵 瞳のトンネル
田村ゆかり A Day Of Little Girl〜姫とウサギとおしゃべりこねこ〜
田村ゆかり 永遠
田村ゆかり 君をつれて
田村ゆかり candy smile
田村ゆかり Sweetest Love
田村ゆかり Sweet Darlin'
時乃&律子(野中藍・小清水亜美) Harmonies*
ネギ・スプリングフィールド・神楽坂明日菜・近衛木乃香・桜咲刹那(佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう) A-LY-YA!
平野綾 ヨロコビの歌


いや、多いし(^_^;)
赤字は以前に取り上げた気がするけど、青字は今日初めて気づいてちょっとビックリ
他にもなかなかのラインナップだったりするし
※追記:初めて気づいたのか微妙になりました・・・忘れてた可能性もアリ


田中理恵さんの「24 wishes」とか懐かしい


ちなみに、藤田咲さんは最近注目してたりします
まなびストレート」の桃葉役とかね





で、31日配信分


とりあえず、「今回のおすすめ」が田村ゆかり嬢でビックリ
>>◆人気アニメの声優やラジオ番組などでも飛躍中の彼女。可愛いメルヘンチックなロリータボイスも必聴です!!
とのこと


・・・でも、カラオケじゃ聴けないよね(´・ω・`)ショボーン




アニメ・声優関係の配信曲が多すぎるので歌手名だけで
栗林みな実坂本真綾清水愛JAM Project田村ゆかり中原麻衣生天目仁美と伊藤静堀江由衣・・・


いやこれまた多いしwww


そして、ジン『解読不能』がやってきます!!!
カラオケなら歌詞が分かりますね!(ぉ


それにしても、、、
清水愛さんのあの歌たちがやっと配信ですか
長かったですねぇ


中原麻衣さんの曲もやっとという感じ
「ロマンス」は好きかも


田村ゆかりさんはけっこうプッシュされてるようで


生天目仁美と伊藤静」も配信です!
なんかスゲェと思ってしまったw


それからなんといっても、ほっちゃんの曲が多い!
12曲!
今回のおすすめより勧めてる感もありますが・・・
これらは・・・一つのアルバムまとめて配信ですかね?
ファンの方々、楽しんでください