今週のコードギアスさん

まず、マオが生きてたことにビックリ!




ま、今度こそC.C.によって引導を渡されましたが


復讐鬼と化したマオはナナリーを利用するか
一番の手ではあるよな


ルルの異変に気づくスザクはルルのことには目ざといかw


つーかね、短い中にたくさんの情報が詰まってるのに面白いんだよね!



ミレイのお見合い相手がロイドとか、ニーナの反応とか笑ってしまうトコもあったけど、それは前半に終始してるから、見せ方が上手いというか



それにしても、マオのギアスへの対処法
自分へのギアスによる強制絶対暗示というべきもので、まさに自分を偽ったルルーシュ
相手が思考を読んでくるなら自分が考えなければいいけど、それが出来ないからってああいう手に出るとは
あれで、ルル自身に絶対遵守の力は効かなくなるねw


スザクが動いてたのはスザクの独断専行かと思ったし、窓からの突入もそうかと思った
もしくはC.C.が動いてくれたのかと
携帯に反射するギアスの瞳でやっとわかった
あれはいい頭脳戦だと思いました


最後にはマオの力でスザクのトラウマが明らかに
マオとスザクが絡むから出てくるだろうと思ったけど、まさかスザク自身の手で殺めてたとは
てっきり自害の状況へ追い込んだとばかり
それで「死にたがり」というのは確かに納得



次は「騎士」だけど、これはユーフェミアの騎士のことかな?
スザクがなるのかな〜?
あと、騎士って言葉は藤堂のことも指してるのかも?と思ったり
予告の黒い機体が藤堂の乗機だったらいいな〜
追記:
なんかゼロの機体になる可能性もあるらしい?
「ゼロ専用機の登場」と「新たにブリタニアから機体を奪う」は確定情報らしいですが、果たしてどうなる?


倉田雅世さんのラクシャータも楽しみw