「神田朱未のBitter Sweet Saturday」1回目聴きました

なんていうか、4時まで起きてることがBitter、というか(汗


いろいろと曲の話をしたり、ゲストの堀江さんとの仲良しっぷりを話したり
微笑ましい(´∀`)
おかげで寝落ちしなかったw


冒頭でアルバム表題曲「Bitter Sweet Friday」が流れたのかな?
曲中に名前出たので
あと、「恋するバランス」、「いつだってLove&Dream」、「Oh My ダーリン」も流れました
「恋するバランス」は原曲を聞いたことないんですよね(^_^;)
ウルトラマニアックはファンになってからレンタルで見まして、曲までチェックしてなかったので
いい曲なので、選ばれるだけのことはあるなぁ、と


「Oh My ダーリン」は聴いて抱いたイメージが、朱ちゃんの思ったイメージの通りでした
いいですね〜



こちらにも感想が
the four seasons 神田朱未のBitter Sweet Saturdayその(1)




備忘録みたいなの?は続きにて










・久しぶりの・・・
・自己紹介(趣味やベランダ、座右の銘
・土曜日のイメージ
・茄子の話w
・アルバムタイトル裏話
・堀江さんとはすごい仲良し
・ラブレターの思い出
・お互いの印象(○○っぽいと思った)
・2年ぶりの再会
・「いつだってLove&Dream」について
・歌の素材について
・「恋するバランス」について
・「Oh My ダーリン」について
・タイトルのイメージ



ちょっと気になったら、聴いてみてください
あと3回ありますから、それぞれで独自の話をしてくれますよ



・・・そういやメール出してねぇ!
ネタが・・・