今週のまなびストレートは

愛しのめぇちゃんみかんの回!!!


めぇちゃんがみかんと「仲間」になっていく過程がよかったな〜
あえてまなびを舞台から退場させてあまり仲良くなかった2人が力を合わせていく
こうなることで、主人公以外のメンバー間の繋がりが見えて、いい感じですよね


手紙を思いついて駆けていくみかんから切り替わったら、売り場に芽生がいて笑ったw
他にもクスッと出来るところがあるし、セリフがなくても様子が伺えるシーンがやっぱりあって、いい作品だと思います


手紙のめぇちゃんの文に「落ちた・・・」とつぶやいちゃってました(爆
もちろん、みかんだけじゃなく自分もってことですw
キュンキュンです(ぇ


みかん・めぇラインが出来た今回ですが、次は誰の話なんでしょう?
なにぶんアニメ誌チェックしてないもので(^_^;)
登場人物が多くないから、一人一人を丁寧に描けるんですよね


ももが本格参加してほしいなーとか、その妹も気になるなーとかありますが、期待して待てば大丈夫だろと思えます





ま、めぇとみかんのかわいさ
しばらく胸がいっぱいですがね(ぉ