ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ちょっと小休止。


となグラ!」といえば、ドラマCD出るんですよね
となグラ!携帯サイト配信ドラマCD


事後報告だったようですが、喜んでくれたのはやっぱりいいメンバーですね
確かにあの歌はいい歌ですから外せないですね


>>どうやったらフラッシュたけるんだろ??
え・・・と、ライトも点かないのでしょうか・・・?
そうなるとやはり支障が出ますよね
そちらの進歩もこうご期待!ってところでしょうか?



う〜ん
ラジオの感想、まともな文章書いて無いような(汗
内容に深く言及したほうが書きやすいのかな?


4月1日はどうなるのかドキドキです
その前に3月3日もありますがw
朱ちゃんとファンで一つ一つ感じる対象や感じることは違うだろうけど、楽しんでいけたらそれぞれで充実しそうですね