ネギま!? 第19話感想

「今話ほどの満足度を、私は抱いたことはなかっただろう」
by脳内の偉人(何


ネタバレなので続きへ


  • OP

スカカード当番回キターーー!!!


全国2万人?のスカカードファンのみなさん!
スカカードでOPですよー!!!


あ、歌はエヴァ様たちver.です





って、2番があるーーー!!!???


2番は完全カラー
変な着色が控えめです



提供バックがタカミチのアップw



やべぇ、今回はOPでお腹いっぱいwww


と、思ったら・・・?



  • Aパート

ネカネの制服姿・・・
これはアリかもしれない・・・!(ぉ


タカミチなんて食べ方を主張するねんw
ニンニク入りは毒なのかwww



みんながスカカード発動状態に!
まるでスカカード幼稚園www
これはアリじゃね?いや、アリだ!!!
みなさんの幼い演技が聞けてとっても楽しいです♪


いや、マジでニヤニヤが止まらないwww


イカすーーー!
クマったーーー!
びっクリオネーーー!
白鳥さんのクリオネさよの声はなんかたまらんっ!!!



ここまででAパートですが・・・
なんだこの脱力したカオスwww



  • Bパート

リアルオットセイのどか!!!


千雨キツネ!これもいい!


せっちゃんwww
幼くなって「このちゃん」て呼んでるけど、状況悪化能力が出来てるwww


夏美、スカでも不憫(ノД`)


夕映・・・
のどか・・・
これは和む(´∀`)


アイキャッチアーニャのスカに見えたけど・・・
で、出るのかな・・・?


家族コントwww
それにしてもこのいいんちょたち、ノリノリである(ぉ


残りの無事なメンバーで食事の用意
バ、バケツ・・・


アイキャッチネカネのスカに見えたが・・・
で、出るのかな?(パートⅡ)


草原で寝ててもいいんちょはネギを見てるのかw


日暮れとともにスカ騒動終了



原因はわからないみたいだけど、かわいかったから良し!!!(ぇ



  • ED

龍宮・ちづ姉・千雨・夏美・ザジのver.



  • 次回予告

五月が単独で
料理を出しながら
ま、次回の内容に絡むかは知りません



  • Cパート

仮契約をしてないエヴァ茶々丸本編の代わりにスカになり、ネギ・ネカネはスカ風ディフォルメ
ニンジンを抱えるエヴァがかわいいです♡


みんなでモツに息を吹き込んだら・・・!




「なんじゃこりゃあ!!!」


以上(ぉ




提供バック絵は笹川さん
スカカード時の朝倉ですね





この面白さ、今回が最終回でもよかったかもね(ちょ
そう思える、ネギま!?らしい面白いカオスでした