ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » アルバム日記・ライブ時間決定!


こんな大掛かりな嘘なら、むしろ伝説ですねw


>>なんだか4月1日はイベント激戦区(笑)らしく。
ほんと、この日は激戦らしいですね


・・・自分は関係ないけど(ぉ



朱ちゃんなら、ライブでも昼にやっていい感じがする
ビタスイの雰囲気からも“アリ”な気が
・・・なんとなくだけど



>>一人は怖くって、ドキドキして、どこか寄り道・・・なんてことできなくってね、開演までの間、ずーーーっと劇場の周りをぐるぐる回ってたのw
ネギラジでも話してましたっけね
やっぱり、そういうものだよなー、初めてって(´∀`)



というわけで、地方の方にも気を使ったプログラム
遠くの方も一緒に楽しみましょう♪



・・・当たるといいな(^_^;)