今週のコードギアスさん

ルル気づいてなかったのかい・・・
てかこの記事無駄に長め




シャーリーへのギアス効果は認識力にも影響されてるのか・・・
あの拾った紙でどう転ぶのか?
ギアスの解ける可能性を示すことになるのか・・・?


ユーフェミアの傀儡具合が予想以上
騎士選択で意思を示すのは予想通りだけど


ラクシャータの声がちょい予想外
見た目と違和感を感じるようなw
記憶の中の倉田さんの声と違うからかな?


ゼロの藤堂説得は笑えた
なんて論理だ!ていうか言葉回し!
そういうものですか?


挿入歌に詞があったのはちょいビックリ
なんかねw


前回の予告の黒い機体は藤堂専用機でしたか
まぁ刀持ってましたしね


パターンを読むのは上出来だけど、スザクで混乱しちゃうのはルルだよね〜
藤堂が「スザクくん」と呼ぶのは新鮮ですよね
藤堂もスザクに信念を教え込みおって・・・w
ユフィの騎士として強敵になりそうだな


ハーケンブースターなる、ランスロットの新たな武器がお目見え
白いヤツは化け物か!?
パスワードは好物っていうネタのようなものも忘れないスタッフ


ゼロの撤退命令と敵増援はたまたまに見えてならないw
これ以上スザクと戦いたくないように見えたから(^_^;)
実際はどうなんだろ?
いや、偶然なんだろうなw


次回は再びの総集編
しかし、なぜ最初の提供紹介がなかったんだろ?
いつもならそこで名シーン紹介してたはずだけど