ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ぎりぎりセーフ!!


タイミングは時には勢いをつけて取り逃さないようにしないとダメなことがありますよね
わかってても・・・(-"-;)


>>いっそいで電車を降りましたよ。
>>こういうの、ホント、いつまでたってもおっちょこちょいなんだよなぁ・・・・・あせった!
なんかちょっとかわいいな(´∀`)って思った
スイマセン


でも、こういうのが隙のあるかわいい人なのかも
あとは表現次第?とか言っちゃったりして




そして、ますみんとのチゲ鍋
とりあえずAice5blogの11日分へのリンク
そしてますみんのブログ
浅野真澄のつれづれなる日々 : 女チゲ鍋


キノコを除去して、適度〜に緩みつつ、楽しく雰囲気でw、料理して楽しんだみたいで
いいですね〜こういう仲
パヤパヤですよ(何


ご近所になったという新情報から、これからも2人のイベントが期待できるかも!?