Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
2月16日は
フミクロ(女)さんからの質問
携帯電話に付けているストラップの数は?


3つかな。Aice5おそろいの万華鏡もついてるよ♪
ゼロ個!前はたくさん付けてたんだケド、みんな旅に出っちゃうから寂しくて付けられないのYO(汗)
それぞれ1つ。1のケータイはシュガーバニーズでもう1つのケータイはちあきちゃんからの沖縄土産の万華鏡。
ひとつ!智秋さんからいただいた沖縄土産の万華鏡ストラップ!
2つ。金色のコブタちゃんと、智秋ちゃんからもらった小さな万華鏡。沖縄土産だよ。


買ってきた当人は付けてないのか(^_^;)
他のメンバーが全員付けてて安心ですねw


自分はつけてないです
複数は付けたくないので、あちらを立てればこちらが立たずって感じ
なにより、付けるとしたらアニメ関係になっちゃうしねw