Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
2月20日は
マサオミさんからの質問
自分以外の4人に合いそうの職業は?


リーダー:意外に奥さん
ますみん:弁護士or検察官
ちあきさん:アロマアドバイザイー
まどかちゃん:動物苦手なトリマー

朱chan→ペットショップ店員orお嫁さん。
リーダー→世界的お嬢様(ヒルトン姉妹的な感じ)。
まどかchan→スピリチュアル系のパワーストーンなどが置いてあるお店の店員。
ますmin→弁護士。

かんち:学校の先生、生徒のことをすごく考えてくれそう。
ちあきちゃん:グラビアアイドル♥見たい♥
まどかちゃん:OLさん♥コピーとかとってほしい♥
あさのさん:女スパイ

神田さん→カフェ経営。手作りのお野菜を使ってのお料理を作ってそう!
智秋さん→ヒーラー。みんなの心を癒してそう!
由衣ちゃん→花屋。店先の花に毎日けなげに水を撒いてそう!
ますみん→作家。文才を生かしていてほしい!

声優以外なら・・・
カンチ→日舞の先生
ほっちゃん→ライブのグッズ開発員
智秋ちゃん→クラブ経営
まどかちゃん→若奥様


ますみんはやっぱり頭のいい仕事が多いなぁ


若奥様ってw


お嫁さんかぁ。。。
ぜひ自分n(ry








で、この日記がQ&Aに頼り切ってる状態は改善せねばなるまい・・・(汗
Q&Aが無い間、他の記事も書かないって(ノ∀`)