ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » もみかえし。


マッサージ受けたこと無くてもみかえしがわからない(汗
なんてことだw


>>なんとなく左端を、しかも石と石のつなぎ目をふまないように、慎重に歩いてしまう私。
なんとなくわかるような
>>これから沢山のイベントが始まるので、事故や怪我、トラブルのないように祈る。
ホントに多いですからね
祈っておくのも大事です



ティアラ展」はCMを見て気になってたんですよね
男ですけどw
どんなのがあるのかな〜とか、ああいうのプレゼントにしたらインパクト大だろうな〜とかwww
そうですか・・・やっぱり人多いのか・・・
キレイなものを見て目を肥やしたいですw



>>なんだか時間を上手に使えた日って、嬉しいよね(Aise5 DIARY)
日舞や観劇などもして、上手く時間を使えましたね
それは確かにいい気分


もみかえしも治ってよかったですね♪





自分も上手に時間が使えるようになりたいものだ・・・・