Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
3月1日は

ずばり、初恋の思い出を教えて。


小学校の時に4年間同じ人を好きでした。スポーツマンタイプ。

幼稚園の七夕会で、短冊に「〇〇君と結婚できます様に」と書いたのに、彼は「メロンがたくさんたべられます様に」だった(泣)しばらくメロンが大嫌いになりました(笑)

後ろの席に座ってた男の子が好きでした♥
しょっちゅう後ろを向いてました。

私の好きだった男の子は、私の友達のことが好きでした(笑)

小学校3年生のとき、クラスで一番算数ができる男の子を好きになりました。
その頃から男性の好みは変わってないなあ。


そんな甘酸っぱい思い出はありませんぜ
記憶力が低いとも言う