ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ライブ日記・ついに締め切り!


>>あぁ、どうか応募がきていますように・・・・
それは大丈夫ですよ(^_^)
たくさんありますって


>>他のメンバーも、振り付けの先生も、スタッフさんもいない、1人の練習。
1人でじっくり、他の目を気にしないステップも必要なんですね
ナルシストになるのは人に見られたくはないなぁw
人に見せるにはそうなる必要があると思うけど


>>じっくり自分で答えを探す
それが出来るって大事だし貴重です



>>多分、スタッフさんの編集後記を読んでもらると、!こういうことかって思ってもらえるとおもいます。
編集後記は見逃してたw


>>ちゃんとボタン3つ開けて、そろそろフェロモンださなきゃだねぇw
あぁ、ついに目覚めてしまうのですね・・・