今日は近衛木乃香の誕生日!

今日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、近衛木乃香の誕生日です!


いややわ〜
「あんがとな〜♡」



今日はこのちゃんこと近衛木乃香の誕生日なんです!
中の人は藍ぽんです!(いきなり中の人かよ


占い研究部部長、図書館探検部、3−A書記!
占いは所々で出てきており、血筋からか命中率も高いようです
図書館探検部は期末テスト前の冒険や、夕映のぶっちゃけとかで設定が生きてますかね
図書館探検部は3人のイメージが強いかなぁ・・・(ぉぃ
書記ってホント出てきてないw
何かを話し合うときも黒板への記入はしてないのでは・・・?(してたら教えてください
※追記:3巻でチュパカブラの解説を描いていたそうです。それは想定外w


明日菜とは初等部からの付き合いで寮でも同室
とてもいい感じの関係です
そんな2人は魔法関係者
明日菜は過去に訳あり&無効化能力者、木乃香も極東最強の魔力の持ち主
木乃香はヘルマン事件以降、魔法使いとしての道を進む決意をしました
ネギのサポートでもあり、自らの生きる道の選択でもある
・・・中学生でこの決意ってスゴいよね、この娘


そんな木乃香お嬢様をお守りする人を忘れることはできません
せっちゃんこと桜咲刹那
木乃香は魔法使いになったら刹那をパートナーにしたがっています
2人はその境界を踏み越えることはできるのでしょうか?
まぁ、やっちゃうでしょうね、間違いなく(ぉ
大豆さんゴメンw



さて、ネギと同室で魔法も知っていて治癒役である彼女
クラスメイト編でも魔法編でもストーリーに絡める立ち位置です
やんわりとした性格でパーティーの潤滑油的存在になるでしょうか
・・・時々黒いけどw
その黒さも藍ぽんの影響を受けているとかwww
これからもブラックこのちゃんが出るかもしれませんね


夏休み編以降もコンスタントに出番はあるでしょう
このせつもありますしね
あまり進展なさそうですけど




うん、なんか記事が書きにくい
中の人に意識が行くからかなwww
藍ぽんかわいいよ藍ぽん(*´∀`)



というわけで、誕生日おめでとう、木乃香さん!