ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ライブ日記・け、煙がでそう!!!


>>すごい。
>>すごい、ふり幅。
どれほどのものなのか・・・(汗
そんなこと言われたら楽しみで仕方ないじゃないか!


>>頭から煙でそうです、私。
>>ま、それも、美春っぽくていいかw
かわいいじゃないですか(ぉ


>>リハ風景、写真に撮ろうって思うんだけれど、いつもわすれちゃうよー。
プレッシャー(?)にならないように、過度に期待しないように待ってます(どっちだ




そういえば、ライブはオールスタンディングにして多くの人が入れるようにしたんですね
座席ありも行ってみたかったけどw


それだと自分が外れる確率高くなるからな・・・
多く入れるのがいいですよね、やっぱり