ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ライブ日記・使用後。


>>私、時間が遅くなったり、テンパったりすると、頭の毛が逆立ってくるタイプでして(そんなタイプあるのかわかんないけど)
あ〜・・・なんかわかりますw


>>もうすぐみんなのところにライブのお知らせが届くころだね!
当選ハガキきましたよ〜
実は昨日の時点で書けたんですけど、なぜか書いてなかったw
スタンディングに驚いたのはそれを見たからだったのにね
最前の夢は絶たれたかw



>>夢は続いていくものだ。
>>続けていってこその、夢だ。
新たな夢のスタートに立ち会うこと・同じ夢を見始めること、ができるよう楽しみたいと思います