ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ライブ日記・さあ、書くぞ!!!


>>さて、今回のライブ。
>>グッズを用意してません。
え!?
物販時間があるから何かしらあると思ってました


「いつ発表されるのかな〜?」とワクワクしてたのにw



>>あと、来て下さった方全員にお渡しする「ささやかな」例のものが、そろそろ出来上がってきますぜ!
あ、そういうものがあるって仰ってましたね
期待しちゃうぞ!w(何だこのノリ



>>いやぁ、みんなでビックリさせてやろうね。ふふふ。
>>たのむよ!みんな!!
跳ぶ曲があるならビックリどころじゃないかもですね



>>何のポーズでしょう?!
・・・「この指とーまれ!」?


なーんて



個人的には、「バカップル♡」の「君と〜♪」のところの振りと見た!
ってマイク下ろしてるじゃん!w


もしくは「ひとかけ〜らの♪」!(もういいって




なんのポーズか、正解はwebでイベントで!?






アニカンもらってくるの忘れてたorz