ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 一人紅白歌合戦。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。


>>待ち時間が長かったので、練習したり、本読んだり、昼寝してみたり・・・・・
>>寂しくなると、藍ちゃんを捕まえて遊んでもらったり。
>>(一緒にお弁当を食べてくれました)
1人別って言ってましたねw
昼寝までしてたんですね



>>まあ、楽しみすぎて「ココロのネジ」っていう、かわいい曲で仁王立ちになって歌ってしまったのには反省したけれど・・・・
>>めちゃめちゃ力強くなってたよねぇ・・・てへ。
むしろ、そういうアレンジと思ってましたw


スタチャフェスでは初ソロだったんですよね・・・
しかも場所がNHKホール!
もう、こちらとしても楽しすぎってくらい楽しみました!!!



>>今日の衣装は、4月1日に着た赤いドレスをアレンジして作ってもらったんだよ!
やっぱりそうだったんですね
「なんか似てるな・・・」と思ったので
「1人紅白歌合戦」だったとはwww