ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 私のマトカを読んで。


旅っていいものですよね


・・・たぶん(爆


行かないなー
どれだけインドアなんだ・・・



鮮やかなピンクの着物ですか!
ネギラジ公録で見たときは落ち着いた色でしたからねぇ
明るい着物の朱ちゃんも一度拝見したいものです



>>人ってもんは、どうしても、1度覚えた感覚を「捨てる」っていう行為に異常な恐怖をかんじるのかなぁ?


>>でも、無性にその怖さを実感したくなる瞬間がある。
いったい何を意味してるのかハッキリとはわかりかねますが・・・


M・・・なんでしょうねw




感覚を捨てるって、一度覚えたことをまっさらにして覚えなおすってことでしょうか・・・?
うーん・・・