4月21日は神楽坂明日菜の誕生日!

4月21日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、神楽坂明日菜の誕生日です!!!



ココロザシ成長中!
「いつもありがと♪」



大好きです!
あ、間違えた


おめでとう!


メインヒロインの立場を担い、ストーリー上重要な立ち位置や秘密を秘めた女の子
第5回の一般読者を巻き込んだ人気投票でついに1位を獲得した多方面で不屈な娘です!
夏休み編では、成長する主人公の立場となり、エヴァからしごかれています


その前には秘密の一端が夢による過去の回想で明らかになり、今後の展開では一層核になるようです




ま、過去のことは描かれてからでいいんですよ(ぇ




ここ最近の髪を下ろして、エヴァから与えられた服を着た姿かわいい!!!


壮絶な環境で命を落としかねない状況なのにそんなこと考えてしまう!
むしろ命の火を懸命に燃やしているからこそ魅力的なのかな・・・(何言ってんだコイツ



そんなかわいい姿でエヴァの修行に挑戦している明日菜
“ただの中学生”から、深く魔法に関わる女性になる時をじっくり待ちたいと思います




誰がなんと言おうとネギま!メインヒロイン
誕生日おめでとう明日菜!!!
















おまけ


なんといっても明日菜の誕生日なので、自分で画を描いてみたよw






明日菜描いてみた。。。



「171時間目」のとある2つのコマを参考に、あえてウゴツールで描きました


なんかもう、ゴメンナサイ


あらためて誕生日おめでとう



なんかもう。。。


はずかし!!!