Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
4月22日は
たかはし智秋さんからの質問
初デートで食事をするなら、何料理を食べたい?


和食。お箸の持ち方で人柄がわかる気がする!

好きな人となら何でも良いケド、案外不味い物だと盛り上がるかも(笑)ある意味思い出に残るし(笑)

いきなりおなべとか♥

パスタとかかな?あまり緊張しない料理がいいです。

イタリアン。カジュアルすぎずリッチすぎず、それほどマナーもうるさくないし、イタリア行ったときの話ができるしね。


和食・・・と
メモメモ(ぉぃ


気遣いできる人はさすがですよね
もちろん男もするものですが





で、クーポン券を使うのはアリですかね?