Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
4月24日は
木村まどかさんからの質問
これまでで、一番高価な無駄使いはどんな物?


無駄なものにいっさいお金を使わない!!

親友のBirthdayポーリーで「今日はアタイの奢り〜!パァ〜っとやろう!!」そして…財布と記憶が空になった(汗)

パソコン。あまり使ってないので・・・。

1本5000円位のシャンプーとリンス。高かったわりにめちゃくちゃ良い!という感じがしなかったから無駄(;_;)

実は無駄使いってほとんど出来ないタチです。1万円分宝くじ買ったのが、結果的に無駄使いになりました。


そんな無駄なんて数え上げたら・・・


高価となるとなんだろな・・・?