5月12日は四葉五月の誕生日!

5月12日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、さっちゃんこと四葉五月の誕生日です!



ニコッ♪
(うふふふ・・・・ありがとうございます♪)



エヴァ様も認める出来た人!
未来のヴィジョンを明確に持ち、今の足場をしっかりと固めている彼女
落ち込んだネギに人生を通じたアドバイスを送るという導き手のポジションを担いました
屋台に集まる荒くれものどものいさかいをその魅力と迫力で収める器の大きさもあります


ネギと超の激突の後、受け止められるように屋台を飛ばせたのも彼女が操縦できたおかげ!
・・・普通に超人じゃないか?
料理はプロ級、屋台の飛行操縦も出来て、ちゃんとした考えを持っているなんて


武力とは違ったベクトルで大人な彼女
話すときにセリフの表記が特殊なのも特徴ですね
小声で囁いて諭すような感じなのかな?
可愛らしい喋り方ってそんな感じ?



何気に、ネギ以外を経由して魔法バレしてるんですよね・・・
その点、ネギたち本筋と絡めるようにしてくれるのか楽しみです
あまり出番に恵まれていませんが、ネギを導く役を担った以上、これからも大人なクラスメイトとして話の脇を締める活躍を期待したいところですが
どうなるかな・・・?


そういえば、彼女のつくる肉まんやら各種料理、食べてみたいなぁ・・・



なにはともあれ、誕生日おめでとう、さっちゃん!