ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 休みました。


まずは無事のご帰還に一安心
不吉なことも時折よぎったからね



さすがリオ、やってくれましたか!
そして勉強させてくれる飼い主思いのリオ(ということで


「機械」が「機会」に、とかは置いといて、
>>せっかく稼いだ10秒。いや、あの10秒があったからこそのおしゃべりなのか。
生活の知恵を積み重なることで違ったことに注力したいってことでしょうか
さすがのハングリー精神ですね(違うか?


>>そのおかげで、我らがリーダーほっちゃんのHeyHeyHey出演を見逃さずにすんだぜぃ!
ご覧になりましたか!
自分も見ました!録画もしましたw
いろんな意味で貴重でした
緊張して固いほっちゃんでしたし



>>これからも、がんばります。
>>ありがとう。
がんばってください
個人もグループも
無理をせず、悔いのないように





できることは幸せなんですけどね♪



いつも、がんばる姿をありがとう