Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
5月25日は
浅野真澄の質問
中学生時代の思い出を一つ教えて。


転校しました。

水泳部でバリバリ泳いでたなぁ!平泳ぎの選手だったんだYO〜♪

生徒会だったので朝礼の司会とかしました。

背が伸びると信じて大きめの制服を注文したのに、結局全然大きくならなかった(^^;

仲のいい女の子が一人いて、クラスが変わっても放課後一緒に過ごすのはいつもその子だった。二人とも帰宅部だったので、放課後は自転車でずいぶんあちこち行きました。


修学旅行に行けなかったことが。。。


智秋さんが水泳部だったことに反応w
水月・・・


まどかさんはあきら様スタイルだったらしい(違