5月26日は大河内アキラの誕生日!

5月26日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、大河内アキラの誕生日です!



〜♪
「ありがとう、嬉しいよ」



さぁ!今日はアキラの誕生日です!
魔法バレしていない一般?生徒の一人です
その寡黙(けして無口ではない)で落ち着いているところが彼女の魅力の一つであり、そこに魅了されている読者も多いことでしょう
そして長い黒髪水泳部
ぶっちゃけ、自分も好きです(ぉ


ちなみに、アキラを演じた浅倉杏美さんもブログにてお祝いメッセージを書いておられます
。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | HappyBirthday!
演じた役の誕生日にメッセージを残してるっていいですよね(´∀`*)
なんでかこちらも嬉しいw
あと、自分がアキラから思い出す絵師の方も祝っておられます
桜梅桃李 アキラ誕生会
好きなんですよね、やわらかい感じが



166時間目「沈黙ハ優しさナリ♡」では、ネギま!ひいては赤松先生の作風でも珍しく、新しい試みであった「サイレント風」のメインを担いました
「サイレント」は彼女がいてこその試みだったように思えます
・・・・そんな新しい風を呼びこむなんて、スゴいなアキラ!


水泳部であり、スク水の違和感が少なめな彼女(ないわけじゃない)
サービスカットも出やすいですかね?
そして、なにげに龍宮たちも感心する素早さと怪力を持つことが明らかになっています
魔法バレ後の伸びが楽しみになりましたが・・・・魔法バレはしばらく後かな?


将来の活躍が期待できる要素の多い彼女
しばらくは、クラスメイト編での控えめな出番に心ときめかせてその時を待ちましょう
アキラが活躍する時を!!!


というわけで、誕生日おめでとう、アキラ!