ざっと今朝のアニメを振り返る

カミナがOPから消えたー!!!


もう生き返りとか死に損なったとかの可能性ナシだよ(ノД`)
代わりにニアがたくさん出てますね


そんな、初登場から2番手を獲得しているニア
螺旋王の娘という設定はいつ出るかと思ったら、いきなり自分から名乗ってるしwww
この親子だけ人間ぽいけど、実際人間なのかな?
残りの四天王もお目見えして、視聴者に目標を示しましたね


黒シモンは予想通りだな〜


  • ハヤテ

ヒナギクが出た
ハヤテをからかった
以上(ぉ


アイチャッチのナギはなんか投げやりに聞こえたw
静様はエロイよなぁ


最後はラムネ&40
けっこー好きだったな〜
真似しやすいフレーズだよねw


次回はアニメオリジナルのようで
予告とはいえ作中で言っちゃうのは流石だと思った
予告の画見た感じ、作画大丈夫か?
そういう味?