Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
5月30日は
神田朱未の質問
Aice5おそろいのグッズでもつとしたら何をもちたい?


シューズ袋。リハーサルではくシューズがおそろい!!

いつも持ち歩ける小さいご当地御守り!みんなで旅行ポーリー行って買おうYO〜♪♪

おそろいの服がほしい〜♥

ポーチとか!バッグの中にさりげなくおそろいのポーチって可愛くない?

5つ合わせると何か一つの形になるようなアクセサリーがいいな。5人が集まるたびにくっつけて楽しみたい♪


袋やポーチは実用性があっていいと思いますね(何様


おそろいの服なら、どこかにボーダーがw


>>5つ合わせると何か一つの形
なんか、「ロト紋」にそういうのあったようなw
「仲間の証」ですな