Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
6月4日は
浅野真澄の質問
これは我が家だけかも?っていうちょっと変わった習慣を教えて。


正月3日月までのメニューがきまっていた。

とにかく一斉に喋る!よって…誰も話を聞いてない(汗)個性豊かな仲良し家族です(汗)

ベルトの穴を利用して洋服をかける。

熱が出たらポカリで水分補給!みんなやる?

実家の小屋に業務用の超巨大冷蔵庫があって、とりあえず何でもかんでも冷凍して、賞味期限が過ぎても解凍して食べてた。普通ないよね、業務用冷蔵庫なんて。


ポカリはうちもそうだったな
業務用とはスゴい


>ベルトの穴を利用して
どういうことでしょうか?