6月9日は椎名桜子の誕生日!

6月9日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、椎名桜子の誕生日です!



にゃはは〜♪
「ありがと〜!」



今日は3−Aのギャンブルクイーンw、椎名桜子の誕生日です!
最初の頃から彼女は賭け事に強いというキャラ付けがなされてきました
食券を稼ぎまくる描写がいっぱいです
彼女がなにがしかの強運を持っているのは確か
その点でなにか秘密を持ってるんじゃないかと思った頃もありました


しかしそんな気配をおくびも出さずに、チア3人娘として場を盛り上げる役どころを担ってきた彼女
「3−Aの中でも流行に敏感な今時の娘」というポジションで、魔法とは縁遠い感が否めません
チア3人のアーティファクトが揃うと強力らしいとのことですが、強力ゆえにその出番は後なんでしょうかね・・・・


そんな彼女は3−Aきっての特殊な髪型をしています
ほどいたら長そうだな・・・そうなると好みかもしれん(ぇ
そしていつでも口をあけているのも特徴
落ち着くことが苦手そうですねw


そしてなんといっても忘れられないのが、『出席番号のうた』で「カラオケ大好きなんです」と言う割りに歌ってないということでしょう
あれは衝撃でした
追記:これ、去年も書いたね(^_^;)



類まれな強運」という意味深な要素を持った彼女、魔法バレまでは騒動wの中心に、魔法バレ後はその強運で活躍してくれることを期待しましょう


そんなわけで、誕生日おめでとう、桜子!








<おまけ>


なんか連想できたのでちょっと時間をかけて画像を用意
出来が雑なのは勘弁してください
続きにて











桜子誕生日絵
「おはらっきー!」



髪の色アニメ繋がりってことで、「ネギま!?」を参照


既出だったらスイマセン(;>_<)