Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
6月16日は
もーちゃんさんからの質問
LIVEツアーでの、一番の失敗は?


ブレスレットをつけ忘れた(名古屋の時)

大阪公演で、間違えて違う衣装に着替えてしまった事!メイクさんが気付いて慌てて着替え直してギリギリ出番に間に合った(汗)あの時はホント、焦ったわぁ〜(汗②)

リハーサルの時に階段からおちました。おかげで本番は気をつけていたので大丈夫でした♥

すっごく楽しくて、すっごく嬉しくて、笑いすぎました!どの写真を見ても目が開いてないんです(笑)

これと言った大きな失敗はしなかったんだよねー♪しいて言えばちょっとだけ歌詞を間違えたくらい?


致命的なものがなくてよかったですね