今朝のグレンラガン・ハヤテの感想

毎度おなじみ、テレ朝のヒーロータイムがゴルフでお休みという今日
結構あることなんだけど、やはり面白くないよなぁ
なんとか王子とか過剰な昨今だし


それはともかく、

水着回でした
ニアとヨーコの打ち解けを込めつつ、四天王の一角を撃退
今回が海で、次回は空からですね・・・


ニアは白ワンピースとは・・・・狙ってるな
ヨーコはパレオつき
隠す美学はアリですよ、アリ!(ぇ


  • ハヤテ

ハ○ヒwww
好きな2次元の例でENOZを出すとはヤッテクレルw


ワタルのバックに『コーチ』が出たのもまたw
キャスティングを存分に使ってます


キャスティングといえば、ワタルが『月面兎兵器』を出したのも衝撃
サキさん役の中島沙樹さんもミーナに出てましたからね〜
このビデオ屋はそういう声優ネタの担当なのか!?
サキさんは「アンダータ」言うし!
スタッフはメルヘブン好きだな〜w



原作にちりばめられたネタを、どうアニメ流に置き換えるか
これからも楽しみです
声があるので、声優ネタも豊富になるでしょうしね