ドラマCD「CLANNAD-クラナド-」からキャストメッセージ

アニメイトTV Web - ニュース - 強がりだけど妹思いの女の子・藤林杏が第4巻のヒロイン! ドラマCD「CLANNAD-クラナド- Vol.4 藤林杏」からキャストメッセージ


朱ちゃんのインタビューがありますね


そういや、『CLANNAD-クラナド-』ってやったことないんだった
やりたいと思ってたのに、買ってないや・・・


2回も…フってしまいました…」とか、「キスシーンの時は、やっぱりドキドキしてしまいました。」とかスゴい気になるんですが!





気になるってコトは、今までのを買ってないっていう、ね
まぁ、藍ぽんメインのVol.3はまだ出てないみたいですし


以前のVol.3の記事
アニメイトTV Web - ニュース - 彫刻とヒトデを愛する少女・伊吹風子が第3巻のヒロイン! ドラマCD「CLANNAD-クラナド- Vol.3 伊吹風子」からキャストコメント到着


風子はちょっと変わった女の子」なのか・・・
そして、「優しくて、切なくて・・・
しかも毎度!


さすが泣きゲー?原作





とりあえず、写真の2人とも長い髪でイイです(そこなのか