魔法先生ネギま!179時間目 感想

情報量多いな・・・14ページなのに
サブタイトルは「つまりあのコが大本命!?


ネタバレなので続きから




  • アーニャ・フレイム・バスター・キイィィーーッック!!!

アーニャの魔法始動キーは「フォルティス・ラ・ティウス リリス・リリオス
そしてネギ目がけてぶちかますアーニャ・フレイム・バスター・キック」!!!
炎系の能力者か!?(違


いきなりローブまで燃やしてしまうドジっぷりを披露するアーニャかわいいぜw
あ・・・・ありがと・・・・」って涙目で礼を言うのがオメガかわいい


夏休みだからってすぐに帰ってくると思って迎えに来るとは・・・
クラスメイトに配慮を(>_<)


アーニャのセリフの吹き出しに明日菜の手が掛かってるのは、明日菜がかぶせるように声を掛けているのを視覚的に表してるのかな?なんて思ったり





  • アーニャ、日本料理で接待

胸の膨らみがあるだけで明日菜を敵性認定したアーニャw
明日菜でそうなるならいいんちょや裕奈、ましてや楓姉とかはどうなるんだwww


寿司・天ぷらは外国の方に受けがいいらしいですね
ウェールズって旨い料理文化ってあるのかな?
イギリスは良くないって聞くけど(^_^;)


リージェント通り裏の占い師」で一部に結構有名って、どんな層に有名なんだろ?
ロリコン?w



そしてここで、アーニャの本名が判明!
「アンナ・ココロウァ」
アーニャは本名じゃなかったのか・・・





  • アーニャ台風in露天風呂

いいんちょたちがネギにタメ口を求める中w、のどかと夕映は露天風呂へ
いい尻だ(ぉぃ
いやむしろ、夕映が髪をアップに纏めてるのが個人的にヒット!!!


俺、ポニーテール萌えなんだ』(←厳密には違う?


そこに現れたアーニャは、2人の胸の膨らみが(自分と同じく)控えめと見るや、
仲間ねッ」とサムアップwww
アーニャ・・・・(ノ∀`)
なんてツボを突く娘なんだ!


次回(31号)はこの3人のトークがどう転がってぶっ飛んで(?)いくのか楽しみですw





  • ハルナに教えてもらった

ハルナのラブ関連の洞察力&推理力には頭が下がる!(嗅覚も


くだけてるタメ口に気付き、そこから「敬語=心の壁」とまで考えるとはw
そこまで頭が回るから、皆をけしかけることも出来るんだな〜



そうか
ハルナに教えてもらったよ
幼馴染の強みの一面を


幼馴染とは、生真面目な男に対しては「心の壁」を除去できる要素なのですね!!!


「真面目さによる敬語」からくる距離を埋めておける
それが幼馴染が持つアドバンテージの一つ
あとは思い出とかありますが、そこは学園での思い出や共通の目的とかで埋まりそうではあるかな?
でも「心の壁」は厄介だw


まぁ、一番の問題は、「心の壁」があるとクラスメイトたちのほうが意識してしまうことではありますが
ネギはたいして意識してないだろうしね
そこからこじれるのが恋愛マンガ(ぉ




うん、我ながら変な締めだw
暴走気味に変な結論!






あぁ、あと最後に




悔しいけど、アーニャかわいいわ



明日菜もかわいいけど、ガンバレ!(;´∀`)
なんかがんばれ!w