Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
6月22日は
コータさんからの質問
映画は「映画館派」?それとも「DVD等を家で観る派」??


映画館派。集中して観られるから。

映画館派かなぁ。DVDは貸し借りが面倒だし、買ってもつい後回しにしちゃって結局お蔵入りになりがちなので(汗)

テレビで吹き替え版を見る派です(笑)

映画館に行きたいんだけど1人で行けないから、DVDを家で見る派です。

映画館派!でも、つまらない映画に当たったときの打撃も大きいんだよね・・・。


残念(?)だけどリーダーと同じw


連盟とかで安くなるわけじゃないし(ぉ、DVD出るころには気持ちもさめてるというw
映画館で見たいとは思いますけど