魔法先生ネギま!180時間目 感想

他のクラスメイトの活躍が見たい
サブタイトルは「勃発!ネギ・ウォーズ♡


ネタバレなので続きから




  • 温泉での危機感

アーニャは自分と同じく「ぺったん」なのどか・夕映に親近感
続々と入ってくる他のクラスメイトたちの発育(主に胸)に対し敵意を抱くのであった
ちなみに、アーニャは仮契約をしていないようで


千雨は美乳なのか・・・
ポニテもいいな・・・


裕奈もホントによく育ちやがって・・・


いいんちょ誕生日おめでとう!
幼馴染だからって敵意・・・というか殺気を向けるとは大人気ないw





  • 木乃香の危機対応

アーニャは目覚めて速攻ネギの元へ
明日菜に抱きついて眠るネギに突っ込んだり明日菜に喧嘩売ったりw
仮契約についてはのどか・夕映の迅速な行動でバレず、アーニャは木乃香の腹黒いw対処によって走り去る



つーか木乃香www
なんて黒い・・・
人を言葉で転がすなんて、なんという長の素質
関西呪術協会は安泰だw
クウネルを心の師と仰いでいいんじゃないかい?


状況を読み取ってあえてバラそうとするハルナw
やはり事態をまわしていくポジションを担ってますね


木乃香はホントにネカネに電話してたのだろうか・・・
あんなに早く出るとは思えないし、言葉の違い(は魔法で解決しそうではあるが)もあるし
あえてアーニャに変わらずに携帯を閉じてるしなぁ・・・
・・・ありゃしてないと見た( ̄ー ̄)(勘に過ぎない





  • みんなで遊ぶ海

2日目は遊んで過ごす各々
アーニャの好き疑惑をなんとも思ってないネギ
アーニャはネギの修行を見張ることを決意するのだった


朝倉の手首にさよっぽい人形が!
まさかあれの中にさよが入って、一緒に出かけることが可能になったのか!?
そうか、ついに「オーバーソウル」を覚えたか、朝倉!!!(マンキン


楓と小太郎は水面に立ってます
忍者や!」・・・
NARUTO」思い出した(ぁ





  • 雑魚寝でポジショニングバトル!

2日目は一気に人数が増えたせいで大部屋で雑魚寝をすることに
木乃香がネギの「寝ぼけ抱きつき癖」をバラし一触即発状態に
てか、開戦w
寝静まった後でも静かな戦いは繰り広げられるが結果的に・・・!?



木乃香黒いよ木乃香パート2
そんな寝る間際まで楽しいことを演出するのかw


枕投げで騒いで寝静まったと思わせて第2戦
匍匐前進な寝癖w
蹴り飛ばすはリボンで掴むはまさにバトル!


しかし、まき絵のリボンはスゴいな
同じ高さなのにどうやってネギに巻きつけたんだろうか?


アーニャの近接戦闘能力もなかなかのもの
格ゲー出てくれ(ぉ



ふつつか者ですが よろ・・よろ・・ぴくっ!?」www



そして結局転がっていったネギは千雨の元へ
(。A。)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
あまつさえ口にキス♡まで!
なんてこったい/(^o^)\


いいんちょたちは全員ノックダウン
千雨はキスを夢と思い込むことに
勝者の存在は『夢の中』へ・・・w





他のクラスメイトの活躍も見たいなぁ・・・