『 神田朱未さんと野中藍さんの『ネギま!?』Webラジオで公開収録イベント「まほラジ後夜祭」レポート[科学技術館サイエンスホール]』

アニメイトTV Web - ニュース - 神田朱未さんと野中藍さんの『ネギま!?』Webラジオで公開収録イベント「まほラジ後夜祭」レポート[科学技術館サイエンスホール]


アニメイトTVのレポですね


ゆうさんのWiiでのイラストの話題

「あれ、明日菜だったんだ」(神田さん)、
「夕映さんや裕奈さんはいないので申し訳ないんですけど…」(小林さん)、
「むしろ大丈夫ですよ」(桑谷さん)

なっちゃんwww



ここで声優キャスト陣の魅力の一つを再認識

「みんな、いいキャラクターですよね。楽屋でのまったりしたトークをお聞かせできないのが悲しいですね」(野中さん)、
「休憩での話の8割はお金の話題でした」(神田さん)、
「私を見ながらしゃべるのやめてくれない?」(桑谷さん)

お金の話題をしてたとしても、「それが彼女だよね」と納得できてしまう
むしろそれが魅力になっているw
これはこれから売り出そうという実写キャストに出来るかな?(いや、別にしなくてもいいけど


ここでもなっちゃんという、ねw