魔法先生ネギま!182時間目 感想

いざ!
サブタイトルは「ネギ・パーティ、準備万端!!


ネタバレなので続きから




  • あっという間に12日
    • ネギ

重装備ですね
ただ、エヴァ戦のとき重装備は役に立たなかったからな〜w
これらを装備する間もなく問題発生とか?


    • このせつあす

せっちゃんがかわいらしい私服に!
明日菜は普通?めに
さすがに黒は暑いかな(^_^;)
こちらとしてはゴスロリ好きですが


    • 古・楓・朝倉(とさよ)

マイペースに準備はできてそうではありますね
実用主義で所持品は厳選できそうですし
朝倉は・・・さよをオーバーソウルする媒介でも作ってるのかな?(マンキン
オーバーソウルはともかく、さよに似た見た目なので、さよを連れて行くのは確定のよう
ま、さよは憑いていくって感じですかw(うぉぅ


    • のどか・パル・夕映・アーニャ

ゆえはパンツ脱ぎ切らないとトイレできないから脱ぎ易いように・・
それは3人のヒミツ・・ッ


全読者に知られたwww


下着談義とは・・・
実際しているものなんですかね?
ネギのタイミングは狙ってるだろw
またこれでネギの罪状が増えた!(ぉ
ハルナは驚かずに目光らせてるしwww


彼女らも行くようで頼もしい限り
ボディ戻ってる Σ(゜∀゜*)





  • 最後の仕上げ

エヴァとの修行では明日菜はゴスロリ
さっきからまた着替えてます
カードに登録したのかな?


ハリセン状態の「ハマノツルギ」で傷をつけられるのか・・・明日菜スゲーーー!!
パンツも黒!(ぉぃ
報復かのように氷漬けwしかも普通なら10年てwww
自力で出てくるほどの目覚しい成長を褒められますが、ネギは哀れ(汗


本物とでもやり合わぬ限り 今の貴様らに危険はなかろう
本物との戦闘フラグキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!


こういうこと言うと、そうなっちゃうもんだよねw





  • 千雨の言動

他が一方向に動いてるのに対して、揺れ動いていた千雨


ネギにちょっと意地の悪いこと言ったりw
やれやれあいつらも物好きだよな―― 10歳のガキのわがままに付き合って あんなキツい修行までさせられてよー
その前のアーニャの、
結局 自分のこと以外なーんも考えてない大ボケなトコとか
とあいまって悩み再発!


エヴァ曰く「ウジウジ悩んで足掻く」のがネギらしいようなので、むしろいつも通りなのかな
自分のせいだと気にする千雨はもう抜け出せないなw



父親を捜さなきゃダメなのか」を問う千雨
この時なんで眼鏡を外してるのでしょうかね?
自分としては、本音で向き合おうとしたからだと思うのですが


これまで、内面に踏み込むこと・踏み込まれること両方とも避けてきたであろう千雨
眼鏡がないとダメなの」云々と『出席番号のうた』でも歌っているように、彼女にとって眼鏡は、そうした人との距離感の象徴なのではないでしょうか?
ネギの影響で変わってきた(しまった?w)彼女は今回、ネギの内面・行動の本質に対して言葉を投げかけています
そう、以前は嫌っていたようなことをです
ここでは距離感は不要で邪魔なものでしかない
だから眼鏡を取って問いかけたのかな〜、と


あと、「協力する理由がない」などと突き放してみたら、ネギがすぐに折れてしまったところに距離感を感じ、寂しさ?と自分との類似点を見つけたからというのもあるかもしれません
今の自分にとって、イヤになる類似点をw
そのイヤなところを自分は変えたくなったとか?


なんだかんだでネギのことを気にする千雨たんですw





  • 飛行機搭乗

ネギは化け物か!?(ある種
なんで真夏そんな格好してる!!!???(局所でも平気な特訓済です


まぁ、先に出た刃物を持っていないことには安心しましたが(持ち込めないと思う



千雨がいないことを気にする茶々丸
千雨が来たところで、両手広げて迎えたー!w
抱きしめる気かー!?


こりゃ茶々×千雨」は公式カップリングだな・・・



あと、鉄の塊たる飛行機が飛ぶことより、分身やら虚空瞬動やらを使うほうが信じられない件w