「『涼宮ハルヒの戸惑』 限定版と予約特典の情報を公開!!」

『涼宮ハルヒの戸惑』 限定版と予約特典の情報を公開!! / ファミ通.com


レベル低いとドット絵なのか・・・
それもいいな(ぇ


キング鶴屋さんは文字だけ見たときはレアモンスターかと思ったよ


フィギュアはずいぶん可動部が多いようで


予約特典は

テレビアニメのエンディング映像をフルCGで再現した映像特典が納められた映像特典が、予約特典としてついてくるぞ。本作に登場する超勇者ハルヒを始め、ゲームオリジナル衣装を着たSOS団の”ハレ晴レダンス”などを収録。この特典でしか観られない映像を存分に堪能しよう!(※写真はイメージです。内容・仕様は予告なく一部変更になる場合があります。)

衣装違いはあるようだけど、制服姿は入ってるのだろうか?
まぁ、これから詳細が出るでしょう