魔法先生ネギま!183時間目 感想

楓とさよがイイ!
サブタイトルは「思い出がいっぱい♡


ネタバレなので続きから




飛行機内にて夏休み前半の遊びを振り返るネギ
扉絵の浴衣の明日菜はもっと見たいだろ、常識的に考えて・・・
いや、もっと小さい姿や描かれてない娘もいるんだし、いいほうだろ


小太郎はちづ姉や夏美より、楓と仲良くなってそうだなw
カバー裏の言はそういうことか・・・


  • 夏休みの思い出
    • 東京ビッグサイト

現実でもそういう時期ですね
とりあえず、「ビブリオン」は1クール以上はあるようで(14話はあるそうなので
ネギが進行形で視聴できてるということは、この時点でも放送されてるということですね
1年スパンの日曜朝ものっぽい雰囲気ですが・・・ちなみに2003年は某ナージャが放送されてたようですw
※追記
はてなキーワードによると、ナージャの裏番組wのようで


しかし千雨は表情豊かになったものだw


ことごとく18禁を開いていくネギ
そもそも明日菜たちもダメだw
嵐を的確に呼ぶ女」・パルwww


    • さよちゃん人形

かわいいwww
なんだこの人形のかわいさは!w


恐山まで行くなんて、朝倉のさよへの思いの深さが読み取れますね
ワラ人形とは古風な和の魔術w


    • 市民プール

微乳チームの活動(ぇ
いまだに胸の大きさにこだわるアーニャw


そういえば、ネギが同じ呪文で明日菜の胸を大きくしたことがありましたね(3時間目参照
あの時は浮かぶほど維持されずに割れてしまいました
あれはネギが未熟だったからなのか、明日菜のマジックキャンセルのせいなのか・・・
・・・両方かな(ぇ


あんなに胸元が大きく引っ張られたら水着はどうなっているのだろう・・・
特に下半身前!(ぉぃ


    • 新体操競技会 県大会

エピソードとしてもったいない
この大会はまき絵のエピソードとして1話丸々使えたろう


1ページぶち抜きでまき絵を描いたのはいいと思うけど
さすがは初代ネギプリマ、かわいいですね


珍しいまき絵の涙とか広げられるネタもあったのに
ホントに残念です
これがアンケートの結果ってヤツですか?


    • 逆襲の倹約スナイパー

隊長らしからぬ失態w
目の前の「見た目」に夢中で合計費用を失念するとはwww


そして、


変化した楓がめっちゃかわいい!!!


これは・・・
明日菜好きの自分でもかわいすぎると思ってしまったのだから、楓ファンの方々にはとんでもない衝撃だったに違いない


ここの方は大丈夫だろうか?w


・・・あ、やっぱりトンデモないことにw





  • 一方そのころ
    • 8月12日 雪広家 私有飛行場

ネギま部からハブられた騒がせメンバー(ぉ)が、いいんちょの飛行機の元へ


うわ〜・・・
なんて痛飛行機・・・


ポケモンほど有名ならまだしも、個人というところがまたスゲぇ
そりゃみんなヒくよw
ちづ姉まき絵は肯定的ですが、ネギに好意を抱くまき絵いいんちょに寛大なちづ姉だからなぁ(^_^;)


    • 8月13日 図書館島深部 クウネルアジト

エヴァ様とクウネルの呑気なお茶会
心配してね〜w
クウネル見てると古泉を思い出すな(ぉ


そしてエヴァ様の人生論
死んだらそこまでだがな
あっけらかんと言わないでw






次週は本編休載のかわり(?)に、ドラマの情報が載るそうで
・・・ダンスレッスンてどこで踊るんだろう?(巻末コメントより)