ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 暑中お見舞い申し上げます。


日本舞踊の「ゆかた会」だったそうで
しかも、自分の踊りに加えて司会とは
濃密な会ですね


>>隠しても取り繕っても踊りに全部でてしまうから、いっそ「えい!」って出してしまえー。という気持ちだ。
行くとこまで行くと、そういうことになりますね
そこまで腹を据えられるかがまた問題になりそうですが(^_^;)


>>「形だけで踊るのはやめなさい」
改めて言われると痛いです
あぁ、ゴメンナサイ



果たして自分は、やれるだけのことをぶつけられるのだろうか・・・



あぁ、かき氷食べたい
どっかに夜店出てないかな・・・(ぇ



余談ですが、「ゆかた」を「ゆたか」と言ってしまいそうになる
危険な脳内回路